和同開珎PО

とくにありません

岡山旅行記2日目 大乱闘オタクブラザーズ

※この記事は前回「岡山旅行記1日目 〜ザェザェとカッパァの大冒険〜」の続きです まだ1日目を読まれていない方は先にそちらをどうぞ 閲覧数が増えて僕が喜びます

 

 


f:id:zaemonnzaezae:20180921231426j:image

5秒ぐらいで作ったコラ

スマブラSP楽しみですね

 

〜2日目〜

5:30

カードゲームオタクの朝は早い

河童の目覚ましアラームが暴発 間違えて起床 アラームを止めようにも他人のスマホをそう触ることができないので河童を叩き起こしアラームを止めてもらう

 

10:30

朝飯とチェックアウトを済まし岡山のカードラボへ 

実はカードラボは滋賀に1件も無い ホビステも無いしドラスタも実質無いようなもの わんぱくドラゴンっていうよくわかんない店はあるんですけど店員がタバコ吸いながら業務してたんで行くの辞めた 最寄は滋賀ではなく京都のカードショップ 

 

なので駅前にすぐカードショップがある岡山が凄く羨ましく感じた 海があるとかそんなのよりずっと羨ましい 

 

店内でショーケース見ながらウロウロしていると何やら怪しげな人物がひとり

 

いや、待て 明らかに見たことある

 

短髪、眼鏡、自己主張の強い服

 

座「ラクテやんけ!!!!」

 

ここでラクテ(@11038B)と合流



f:id:zaemonnzaezae:20180921225729j:image
まぁ顔隠さんでもええか てんろーもTwitterで晒してたし

 

しかしこちらも丸腰で岡山に凸しに来た訳ではありません ちゃんと対ラクテ兵器を積み込んで来てます

 


食らえ!!!!!!!!!!!!
f:id:zaemonnzaezae:20180921231921j:image

(後日撮影)

初手煽りは礼儀

 

中身は


f:id:zaemonnzaezae:20180921232026j:image

ウ ン チ ク ー コ ン グ っ て 知 っ て る ?

 

岡山にもウ ン チ ク ー コ ン グの魔の手が入り込んできました もう逃げられねぇぞ(メル画元太)

 

まぁラクテのゼラオラライコウにはボコボコにされたんですが

 

てんろーも間もなく合流 目印がラクテだったのですぐ合流できました

 

しばらくポケカをしていると何やら「ヤバい」気配

そうです 満足さん(@satisfaction11)とアナルウォッシュロトムさん(@nekosamoon)がやってきました 満足さんは福岡からはるばる遠征

自己紹介を切って出たのはアナルウォッシュロトムさん 

ア「○○(満足さんの本名)です」

満「は?」

楽天門童「は???」

なんやこいつ・・・ 早速やばい 

 

いわゆる「Twitterであまり良い噂を聞かない奴等」が集まってしまった今岡山はどうなってしまうのか? そして僕達座右衛門と河童は無事に滋賀に帰ることが出来るのか!?

 

そういや満足さんも岡山オフのブログ書いてます ここには書いてない面白いこといっぱい書いてますのでこちらもどうぞ

 

ラクテにはボコボコにされたがてんろーにもウ ン チ ク ー コ ン グをぶつける 今度は上手くハマって勝てた というより投了してくれた これでウ ン チ   ク ー コ ン グの凄まじさを岡山にも伝えることが出来ました 感無量


f:id:zaemonnzaezae:20180921235317j:image

ウ ン チ ク ー コ ン グが4体……来るぞてんろー!

 

 

ウ ン チ クを語り終えた後は昼飯

コ コ イ チにカ レ ーを食べに行きました 別に悪意は無いです 皆の総意で決めました


f:id:zaemonnzaezae:20180921235420j:image

チキンカツカレーを食べるてんろー 

Twitterのリプ用に撮ってたら自分のカレー撮り忘れるガバ 確かエビカツカレーみたいなの食べてた記憶

 

食べ終わったらまたポケカ アンミツさん(@desire6325)も合流していよいよごった煮に

 

リアル陰毛インモーを拝見させてもらったり、
f:id:zaemonnzaezae:20180922000039j:image

丁度東京CLの日だったので優勝を予測したり、河童が疲れで寝たり、ウ ン チ ク ー コ ン グを再度満足さんにぶつけたりしました ウ ン チ ク ー コ ン グについては

「害悪」

「エグい」

「想像の5倍陰キャ

「あほ」

「カス」

「うんち💩」

等と絶賛でした はよいたずらスコップSMで再録してくれ

 

等と楽しんでいると気付けば帰りのバスの時間が近づく 楽しい時は過ぎるのが一瞬



岡山&福岡の皆様ありがとうございました そして割と急に誘って同行してくれた河童にも感謝 色んなガバもあったけれども、ガバの分だけ良い思い出になる 昔滋賀の偉い人が言った言葉です 嘘です(スイレン) 

ハタチの忘れられない夏の思い出がひとつ出来ました 

 

ありがとう岡山 

 

またいつの日か

 


f:id:zaemonnzaezae:20180922001020j:image

 

おわり