和同開珎PО

とくにありません

ケツ毛の話

 

かみのしっぽはどこにある あまかけるふねのわすれもの 


f:id:zaemonnzaezae:20181020172248j:image

唐突ですが僕はケツ毛が嫌いです

 

べつに性癖の話とかそういうんじゃなくて自分のケツ毛です そりゃ他のオタクのケツ毛も無理なんですが、今回は自分のケツ毛の話です

 

まずケツ毛という存在が謎なんですよね 日常でもこれまでの人類史でもケツ毛が役に立ったこと僕は無いと思います ケツ毛のお陰で日々の暮らしが快適になったことも無く、暗殺の魔の手から逃れた皇帝が居るなんて話も聞いたことがありません 痔で死んだ戦国武将は居るらしいですが しかも2人

痔・エンド~鞍に血を溜め戦い続けた榊原康勝と馬に乗れず落ち武者狩りに遭った穴山梅雪 - BUSHOO!JAPAN(武将ジャパン)

 

そもそも何故人間にはケツ毛が生えているのでしょうか 前述したとおりに、人類史でケツ毛が役に立ったとは思えないですし、我々人類がまだ服も着ずにウホウホ言いながら木の実を拾って生き延びていた時代ですら、ケツ毛が役に立つとは思えません 幾ら裸でもアナルが寒いとはならないはずです 

尾てい骨の様に進化の過程で形を変えつつも残ったものなら納得がいきますがケツ毛は別

公園のトイレの便器に捨てられたガムの様な野郎です でも女の子の可能性を考えると野郎ではないのかもしれませんね 時代はジェンダー社会

 

まず、ケツ毛の存在意義からちゃんと調べていきます 

 

とある脱毛サロンのケツ毛の記事を参考にすると


f:id:zaemonnzaezae:20181021013650j:image

毛の専門家が教える、ケツ毛の上手な剃り方。|メンズ脱毛 大阪【YES】男性専門エステ

のっけからケツ毛の存在意義完全否定です 専門家が言うのだから間違いないでしょう

 

 

 

じゃあ剃ればいいじゃん!

 

はい、今回は座右衛門くんとケツ毛の剃り方について一緒にお勉強するという記事です ここまで読んだからにはもう逃げられねぇぞ(メル画元太)

 

軽く調べたところ、本格的にやるものから手軽なものまであるそうです 順に見ていきましょう

 

1.ケツ毛永久脱毛

中々のパワーワードですがまぁこれが一番手っ取り早いですよね レーザー脱毛なら定期的に通院することでケツ毛とはオサラバです もう二度とウンコに困らないねぇ(善悪の屑)

 

相場は大体3〜5万! うーん、僕のような貧乏大学生にはキツいですがこの先ケツ毛処理にお金と時間をかけなくて良いというならまぁお得 ケツ毛界のBAGOOONパンツァーと言う訳です ちなみに僕は売りました

 

 

しかし、ケツ毛の為に3〜5万もかけて通院したくないという方も当然いるでしょう 僕も嫌です だって何かケツ毛に負けた気がするんですよね 

 

なので自宅で出来るケツ毛処理を挙げていきます

 

2.ケツ毛シェーバーで剃る

「何やその局地的過ぎるカミソリ」と、思うかとしれませんが実在します 

 

独特の形状でケツのラインを攻めることができるシェーバーです どんなにキツいカーブや溝もコイツ一本で解決 最高速度次第ではマリオカート環境トップに入りますね ネオクッパシティとかで括約、いや活躍してくれると思います

 

値段は5000ちょい この程度だと普通に欲しくなりますね それでも高い!という人には次のものがいいかもしれません

 

3.ガムテープ

ぎょう虫検査みたいな感じでガムテープを貼り、一気に「ガッ!」と毛根ごと剥がしましょう これなら1番早く、材料も100均に売ってます デメリットはケツへのダメージですが、ムヒ塗っとけば何とかなると思います 

 

ただし、ラテックスアレルギー等その辺りに不安がある方は辞めたほうがいいかもしれません しかししょげないで下さい まだ抜け道はあります

 

4.燃やす

焚き火の上で体育座りしましょう 1分後にはケツ毛は燃え尽きてます カップ麺より早いですね たいねつドータクンスキルスワップしてから試すことをオススメします もらいびは炎を吸うので駄目です

 

 

 

如何でしたでしょうか 次にケツ毛の話をする時は恐らくケツ毛を処理したという記事になると思います 誰か僕にアマギフでケツ毛シェーバー送ってください 嘘ですウルトラシャイニーの方がいいです

 

                  おしり