和同開珎PО

とくにありません

ウルトラチャイニーズ外伝 〜岡山アヘン戦争 ウィードキングダム編〜

元ネタ

 

 

ある晴れた日の岡山

そこには2人のヲタクが肩を並べ歩く姿があった

 

「マラチンポアナル……」

 

彼の名はパクテ  

二度目の凍結で根っからのキチガイにブーストがかかりもはや人語を話すことが出来なくなってしまっている が、バケモンカードプレイヤーとしての腕は確かである

 

「おっ幼女やんけ!シャドボにしたろ!」

 

彼の名はチョン・ロー

岡山のバケモンカードプレイヤーの中では比較的まともな振り撒いをしているように見えるが実態は語るまでもない 時折「お前らガイジ過ぎワロタwwwwww」とツッコミを入れるがチンポの背比べである

 

彼等が向かう先は不幸にも岡山に今日新しく開店してしまったカードショップ「ナードキングダム」だ 

パクテとチョン・ローはまだ岡山の魔の手が伸びていないショップに朝から駆け込み、彼等の魂のカードである「ルチア」と「ナムウマ」を無限回収するという計画の元、ヲタクダッシュGXをキメていた

 

県北の川の土手の下に佇む一軒のカードショップに辿り着いた2人 

 

「……ポルチオ!」

 

「な、何だこのクソは!漏れの知っとるカードショップじゃ無いで!」

 

何とそこにはカードゲームをシバきあうヲタクは居らず、カードを丸めて燃やし、煙を吸い、絶頂するキチガイの溜まり場と化していた

 

店内はラスタ音楽が流れ、デュエルスペースは楽器と水タバコが配置され、店頭には自然崇拝ガチャが1回300ジャマイカ・ドルで置かれている 変わらないと言えばトイレは相変わらず綺麗だという点のみ 

 

 

「いやよく考えたら実際カドショも似たようなもんやろwwwはよ店員切り抜いてナムウマ強奪するで!」

 

「ここは貴方達のような人が来る場所ではありませんよ」

 

店の奥から現れたのは小太りでだっせぇネクタイを締めた男 片手でTwitterを更新しながらやたら早口にその男は話した

 

「私は『草っち店長』建設予定だったナードキングダムを2秒前に買収し、今ではここは『ウィードキングダム』になったのです さぁ貴方も紙を吸うか、この店を出ていくか……ん?もしや……」

 

「……マラチン?」

 

草っちはラクテが首からぶら下げていた精子付きのルチアSRに気が付いたらしい 更にそれに気付いたのは草っちだけでは無く、周りの店員や客の目の色も変わり始めた

 

「ルチアのSRだ!」

「奪え!」

「殺せ!」 

「あの紙は燃やせば上質なオーガズムとトリップを味わえるぞ! 手に入れたら一生精神世界で暮らせる!」

 

次々に襲いかかるヲタク達ざっと4545人 しかし彼等はチームサティスファクションの中の精鋭 こんなチンカス共の攻撃など屁でもない

 

「」

 

先程まで命だったものの内2272つはミラノ風精子ドリアに、もう2272つはシャドーボックスになり来年のバケモンカードCL岡山の展示品として栗茶ーズに贈呈された 一瞬の出来事であった

 

残るは草っち店長 しかし彼も動じない

 

「醜い…… 暴力で全てを解決するなど……」

 

「おっTwitterでまた長文呟くんか?」

 

「ではこうしましょう 私とそこのガイジ君で全裸ラップバトルをするのです 貴方が勝てばウィードキングダムは岡山から撤退します 私が勝てば……わかりますね?」

 

「……!」

「……イラマチオ!」

 

こうしてパクテ対草っち店長の全裸ラップバトルが膜を破った チョン・ローは敗者をシャドーボックスにする役を任された

 

 

「全裸ラップバトルは先に射精した方が先行や!」

シコシコシコ

ルチア……ルチア……ウッ

 

 

ズドン!

 

 

「」

草っちの胸に風穴が通る ラクテの射精が草っちの心臓を貫いたのだ

 

ラクテの勝利 翌日ウィードキングダムはナードキングダムに返却され、開店2秒でルチアとナムウマは在庫を枯らし、店員の半分はミラノ風精子ドリアに、もう半分はシャドーボックスになった

 

岡山の平和はこれからも暴力によって、性欲によって、チームサティスファクションによって守られ続けるのだろう 

 

 

おわり